人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭りだ祭りだ!

昔から 妙に 和太鼓に 魅かれるぅ .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'

叩く音が 体に 響いてくる感じが スキ (≧∇≦)キャー♪

なので 祭りの お囃子は 大好きだ!!


暑いので 行かなくてもいいかぁー。 って 思ってましたけど・・・

やはり 来ちゃった(笑)

祭りだ祭りだ!_b0187479_22392157.jpg


娘は 昼間の山車引きから戻ると すぐ・・・

祭りだ祭りだ!_b0187479_22424437.jpg


数日前から 浴衣 浴衣 騒いでいた(笑)

ま、 わたしも 子供の頃は そうだったけど・・・。


祭りだ祭りだ!_b0187479_22475375.jpg


どうでしょか?  なんとか 着せられた?! (;´▽`A``


わたしも 浴衣 着たい・・・。

でも 誰が 見てくれるの?  (-ω-;)ウーン

いいもんっ  いつか 着てやるぅ~♪ d(*'-'*)b


小学校高学年にもなると 別行動です(笑)


りゃんすけさんに また バッタリお会いしましたぁ~♪

あら♪ もう すっかり (*^¬^*)  イイ感じですねぃ~ 
では わたしも・・・

祭りだ祭りだ!_b0187479_22535760.jpg


(=^~^)o∀ウィー


祭りだ祭りだ!_b0187479_233335.jpg


祭りだ祭りだ!_b0187479_2361789.jpg


熱いっ ヽ( ´¬`)ノ

祭りだ祭りだ!_b0187479_2395598.jpg


w( ̄o ̄)w オオー! ペットボトルで作った おみこし!!


旦那も 一度くらい おみこし やってみればいいのに・・・?

「 ( ̄。 ̄) やれるわけないよっ 」

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 確かに 似合わないような・・・  

久米宏 似が おみこし 担いでる姿 想像つかない (笑)(* ̄m ̄)プッ
by felt_sangopapa | 2010-07-17 22:35 | つぶやき

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa