人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外輸出?!

「 退職妻の会 」

それぞれの旦那が 同じ会社で

今も 旦那さまたちは 頑張って働いてくださっておりますがっ (笑)
自分達も かつては そこに勤めていた・・・なので

「退職妻」 (笑)



退職妻の会のメンバーである 友人の娘さんが・・・

ホームステイで ロサンゼルスに 旅立ちました!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 


滞在期間中は・・・

ディズニーランド や ユニバーサルなどに 行くそうです♪ 
O(≧▽≦)O きゃー

ホームステイ中は 一切連絡が取れないそうで・・・

親としては ヤキモキ しそうですね(笑) 
((o(> <)o))うずうずっ どうなの どうなの


ホームステイ中 お世話になる 「ホストファミリー」の家は・・・

双子の女の子がいるそうで・・・


日本の お土産として

わたしの 「食べられないケーキたち」を 持参してくれました♪

喜んでくれると うれしいな。



異国の地で たくさん いろんなコトを 

見て 聞いて 触って 味わって 感じてほしいです・・・。


お土産話が とっても 楽しみですね♪


Bigな 本場の アメリカに 通用するか? 

 ちっちゃい ハンバーガー

海外輸出?!_b0187479_11301912.jpg

by felt_sangopapa | 2010-07-26 21:23 | Felt cake

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa