人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラベンダー♪

ラベンダー♪_b0187479_13423410.jpg


ラベンダーって・・・
好きなんですぅ♪


なので 今年の 司会では 
思い切って ラベンダー色のドレスにしちゃったくらい(笑)


ゆやたつママさんから 先日の「しあわせを語る会」のときに・・・

手づくりの ポプリや ルームスプレー、入浴剤を 頂きました♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 手づくり~ すごーぃ

ラベンダー♪_b0187479_1443682.jpg


ラベンダー、ローズマリー、ペパーミント・・・
ゆやたつママの自宅で育てた 自家製ハーブです♪

ラベンダー♪_b0187479_1425962.jpg


「 キモチが カタチに・・・ 」

ゆやたつママの 「名前」と ぴったり合うよね♪

ずっと前から 好きなコト だよね・・・。



 ありがとう・・・。   

  °。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。 


ハーブのりが りなす~ しあわせなキモチ


Sango-Papaの 懐かしい曲コーナー♪

Epo (エポ) - ある朝、風に吹かれて(Live) ←コチラからどうぞ♪

Epo (エポ) - ある朝、風に吹かれて (オリジナル) ←コチラからどうぞ♪
by felt_sangopapa | 2010-07-29 15:22 | 食べあるき

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa