人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カモン レッツゴ~☆

Sango-Papaのアトリエの ご近所・・・

「  こだわりぷりん の お店 ecru エクリュ 」 さん・・・

そして・・・

「  雑貨の お店 Angelica アンジェリカ 」 さん・・・

ご近所同士で
いつも仲良くさせて頂いております(笑)


エクリュさんの 駐車場に・・・
カラフルな車が 並んじゃいましたぁ!!

カモン レッツゴ~☆_b0187479_0553247.jpg


あらっ アンジェリカさんも ぷりんを買いに?

あらっ Sango-Papaさんも ですか?

( * ^)o o(^ *) クスクス

じつは ついさっきまで アンジェリカさんのお店で 
一緒に 話してたばかりでしたけど(笑)


定番ぷりんに 「 ぜいたく牛乳ぷりん 」 が仲間入り したそうです♪

カモン レッツゴ~☆_b0187479_0594373.jpg



では また 近いうちに・・・
座談会 or 飲み会を やりましょねぇ~ (笑)

(≧ω≦)b OK!! カモン レッツゴ~☆


また 名前考えなくちゃ・・・ ( ̄ω ̄;)エートォ...

下古山2丁目・・・? 


Sango-Papaの 懐かしい曲コーナー♪

BARBEE BOYS C'm'on Let's go! (Live1988) ←コチラから どうぞ♪
by felt_sangopapa | 2010-07-30 18:41 | にゃんこ店長&Felt atelier

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa