人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇〇したいを叶える旅③ おでんの誘惑

〇〇したいを叶える旅③ おでんの誘惑_b0187479_20303927.jpg

わたしの コレクション♪  「ぷちサンプル」 (*´σー`)エヘヘ


旅行の朝・・・

コンビニに立ち寄り・・・ レジ横の

「 おでん はじめました 」  に 気づき・・・

わぁ~ なんだか むしょうに食べたくなった・・・。

ふだん あまり コンビニで おでんを買うことなんか ないのに ね・・・ ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ


すると・・・
その日の 夕方のニュースで・・・
猛暑の中、コンビニの“おでん対決”がヒートアップしている!と報じていた・・・。
Σ(・ω・ノ)ノ! あら そうなんだ

「冷たい食べ物に飽きている人が多い」 そうです・・・。


いつになく 珍しく レジ横の おでんに 飛びついた わたしも

あったかい おでんを 体が欲していたのか・・・? (笑) ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


子供の頃 近所の 商店で・・・
50円で おでんの たまごだけを 買って 
ふ~ふ~ 食べるのが 楽しみだったのを ふと思い出した・・・ ボー( ▽ )o〇O

でも あれは 寒い 冬だったよな・・・。

〇〇したいを叶える旅③ おでんの誘惑_b0187479_22562856.jpg





・・・つづく
by felt_sangopapa | 2010-08-22 18:07 | 旅あるき

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa