人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキ入刀??

娘の誕生日に・・・
お友達が 遊びにきてくれました♪

去年の誕生日にも みんなで ケーキを食べましたが・・・

今年は・・・

ケーキ入刀??_b0187479_17552523.jpg

ケーキ入刀??_b0187479_1756941.jpg

ケーキ入刀??_b0187479_17573391.jpg


みんなで 楽しく ケーキデコレーション しなはれ~♪

ケーキ入刀??_b0187479_17594084.jpg

ホントは いろいろ クチを挟みたかったけど(笑)
ま、 自由に 思いのままに 本能のままに? やらせよう・・・。
ケーキ入刀??_b0187479_1811431.jpg

友達に チョコプレートに 名前入れてもらえるなんて・・・
なーんか しあわせなコトだね~☆
ケーキ入刀??_b0187479_1823065.jpg

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
ま、 自由に 思いのままに 本能のままに?だ !! ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ケーキ入刀??_b0187479_1883153.jpg

∑(⌒◇⌒;) ゲッ!!  うーん 大胆だっ・・・

今の季節 イチゴがないので・・・
他に フルーツも用意できず(笑)
家にあった いろんな お菓子や 製菓材料で 許してね~ ヾ(;´▽`A``アセアセ


はーい! できたよぉ~♪  ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

ケーキ入刀??_b0187479_18135529.jpg


ははは~   格安 お手軽 バースディーケーキ・・・ ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

さて ケーキ入刀 しましょ♪

ケーキ入刀??_b0187479_18181343.jpg


o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~♪ パ~ン パ~カ パーん パーン
   パカパカ パン パン パーん ♪  
o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~ 

↑↑ 優勝旗授与のときによく流れる曲 コチラからどうぞ♪

なんで? ケーキ入刀で その曲を 大合唱するんだ???
 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ わからん


ケーキ入刀??_b0187479_18443926.jpg


みんなで 楽しく 盛り付けた
とっても とっても 甘い ケーキになりました (笑)



11さい お誕生日おめでとう♪


 しっかし こりゃ あまっ =(´□`)⇒ 甘ぃ 



ensembleの 奥さんも・・・
いつも心をこめて
お祝いのメッセージプレート 作ってますよ~♪ (o^∇^o)ノ

ケーキ入刀??_b0187479_18533910.jpg

by felt_sangopapa | 2010-09-02 17:27 | My family

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa