人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開店1周年!

Sango-Papaのアトリエのご近所の・・・

こだわりぷりん ecru エクリュさん

10月10日で オープンしてから 1周年を迎えます♪
開店1周年!_b0187479_2022244.jpg


(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*) おめでとうございます!!

そうか・・・ あれから もう 1年経つんだね・・・。

1年を無事に迎えられて よかったですね・・・ (´ー`*)。・:*:・





先日 メンテナンスを頼まれまして・・・
開店1周年!_b0187479_19494747.jpg

割れてしまって 不安定だった 看板を支えている板を 交換・・・
開店1周年!_b0187479_19521113.jpg

これで 安定したので 看板を安心して 動かせます(笑)
開店1周年!_b0187479_19541263.jpg



その他に 頼まれていたもの・・・

開店1周年!_b0187479_1958151.jpg

開店1周年!_b0187479_201739.jpg


ガーデンフェンス

エクリュさんが 忙しそうなので・・・ 特別に 設置作業まで やってあげちゃいましたぁ♪

開店1周年!_b0187479_2034686.jpg


位置を決めて フェンスを差し込む 穴をあけるのが 
意外に手間がかかった!!

開店1周年!_b0187479_206446.jpg


平衡に ちゃんと高さをそろえる・・・。

開店1周年!_b0187479_2083360.jpg


設置完了!!

開店1周年!_b0187479_2010361.jpg


そして もうひとつ 頼まれていたもの・・・

開店1周年!_b0187479_20131747.jpg


ここに 置きま~す♪ (笑) うふ♪(* ̄ー ̄)v



・・・つづく
by felt_sangopapa | 2010-10-05 19:45 | Sango Handmade

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa