人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロイヤルストレートフラッシュ?!

いよいよ・・・

マレーシアから はるばる やってきた 女子高校生の姉妹 二人を 
我が家へ お迎えする日です(笑)

グリムの館で 待ち合わせ・・・。

ロイヤルストレートフラッシュ?!_b0187479_23202284.jpg

2階にある 喫茶室・・・
石橋駅前にある 喫茶店のマスターが 週末は ここでも 営業してます♪

ロイヤルストレートフラッシュ?!_b0187479_23313762.jpg

「 お好きなものを 飲んで下さい♪ 」 と言うので・・・ ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
ロイヤルストレートフラッシュ?!_b0187479_2338166.jpg


…o(;-_-;)oドキドキ♪  いや~ どんな 人たちかしら?


「 マレーシア ネグリセンビラン州 青年協議会 第12次訪問団 」  到着!!

ロイヤルストレートフラッシュ?!_b0187479_23424946.jpg



各ホストファミリーと マレーシアのメンバーの 顔合わせ・・・



事務局の方が、わたしたちのところへ来て・・・ (  ̄ノ∇ ̄)ヒソヒソ



あの~ どうやら Sango-Papaさん宅で 引き受ける 姉妹は・・・

ロイヤルファミリー の 方みたいです!!

           お忍びで・・・(笑)
   




( ̄ェ ̄;) エッ?  ろいやるふぁみりぃ?


王室の方?


ヒイィィィ!!!!凹[◎凸◎;]凹|||||||||| 


ええええええええぇぇぇぇえええ ????!!


ロイヤルで、ストレートで、フラッシュな 出来事 だっ !!






・・・ つづく
by felt_sangopapa | 2010-10-17 21:04 | My family

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa