人気ブログランキング | 話題のタグを見る

積み込み完了!

「 ふぁみれ堂雑貨マーケット 」

2010年 11月 21日 (日) am 10:00~15:00

Cafe くーずべりー (ジャービス商事内) わくわくグランディ科学ランド 近く
宇都宮市西川田本町3-24-17
連絡先 090-7832-3992  (sakura)



いよいよ明日です!


ε=(。・д・。)フー


明日の準備 段階で・・・

もう チカラを 使い切った・・・?!



    ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ





初めて参加させて頂く イベントなので・・・

どんな感じになるか? いろいろ ドキドキ しますが・・・


お声をかけてくださった 期待に応えられるように
頑張りたいと思います!!




いつも 思っていることは・・・

とにかく 来てくださったみなさんに


目で見て 楽しんでもらいたい♪



この 昔から変わらない 「基本スタイル」 で


「 ケーキ屋さん ごっこ 」 を したいと思っております♪


 「 食べられないケーキ屋さん 」 ですけどぉ・・・ 

 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ものすごい 作業量ですが・・・

それも 楽しみながら やりたいと思ってます(笑) o(^-^)o ワクワクッ


ま、 いちばん 忙しくなりそうなのは・・・

ディスプレイ担当の 旦那 でしょう (笑)    ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク頼みますわ~


久々に チームSango-Papa 出動です (笑)


時期的に あちこちで開催される イベントが多いようですが・・・ ヾ(;´▽`A``アセアセ


お近くにお越しの際は
ぜひ 遊びに来て下さいね♪


あ。

今回は とっても うれしいことに・・・

屋内のブース に なりました♪


  屋内は 初めてだぁ~♪  (ノ´▽`)ノオオオオッ♪  感謝~☆ 



積み込み完了!_b0187479_23423040.jpg

by felt_sangopapa | 2010-11-20 23:46 | event&1dayshop

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa