人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹奏楽を語りたい?!

先日・・・ちくちくしながら

ここあさんから お借りした CD鑑賞を ひとりで しておりましたが・・・


CDを聴きながら とにかく  いろいろ 感慨深くて・・・  ボーーー ( ̄△ ̄)


2004年当時の 高校生の 演奏も ホントに 素晴らしく・・・ °。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。


ここあさんから これも お借りした・・・

吹奏楽を語りたい?!_b0187479_14532934.jpg

2006年 第12回 東関東吹奏楽コンクールの パンフレット・・・


・・・(-_-)ジィー 中を 見て・・・

吹奏楽を語りたい?!_b0187479_14544763.jpg


吹奏楽を語りたい?!_b0187479_14552943.jpg

 
また いろいろ 感慨深くて ね・・・  
( ̄_ ̄ )。o0○  うわ~懐かしぃ





そんな キモチで 数日過ごしておりましたところ・・・


待ちに待った モノが 届きまして・・・

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!  ついに 来たかぁ!!

吹奏楽を語りたい?!_b0187479_0315175.jpg

              画像 提供・・・ ここあさん ありがと




じつは 普門館から戻った 次の日に・・・

早速 電話して 申し込んでいました(笑)

「 東関東吹奏楽コンクール 高校生A部門 金賞受賞団体 」 の DVD


東関東吹奏楽コンクールが終わってから ずーっと ・・・

また   あの高校の演奏や  あの高校の演奏 とかを 聴きたい!
 
って 強く 思っていたのですが・・・


普門館で 全日本の演奏を聴いてきてから 
より もっと 素直に 強く 思ったのです・・・
 

もちろん 興奮しながら 早速 DVDを 見ました!!


  あぁ~  聴く前から 泣きそうぅぅぅぅ  


      ⊂( TT __ TT )⊃ ウルウル    また 聴けるんだ・・・



 
そして・・・  ここあさんに メール・・・



東関東吹奏楽コンクール
高校生A部門
金賞受賞団体

DVD 届いたぁ~☆

また聴けて うれしぃ・・・ ( ┰_┰)



  一緒に ありがたーく 拝見しながら・・・
  お昼でも 食べたい気がします♪



 「 では 一緒に  吹奏楽を 語るかい?! 」


 吹奏楽を 語る会 (笑)




・・・ つづく  
by felt_sangopapa | 2010-11-27 15:57 | 吹奏楽&司会&オケ&音楽

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa