人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻ってまいりました!

戻ってまいりました!_b0187479_1550312.jpg


毎度おなじみ? 関東バス♪

運転手さん ありがとうございます!

無事に 臨海自然教室 から 帰ってきました!

戻ってまいりました!_b0187479_19374726.jpg


バス 3台・・・。

よーく 見ると 3台とも 表情が 違うんだね (笑)  

ごくろうさまでした・・・。

 

戻ってまいりました!_b0187479_19411846.jpg

でかけるときは バックの方が 大きく感じたけど・・・

帰ってきたときは みんな 体が 一回り 大きく見えた (笑)


戻ってまいりました!_b0187479_19424069.jpg

迎えに来た 父兄に向って・・・

「 戻ってまいりましたぁ~ 」

 ははは~  時代劇のようだ (笑)


おかえりなさい・・・。



「 ('ー') フフ  どうでしたか? 」

にたずねると・・・  第一声・・・

「 ごはんが 美味しくなかった・・・( ̄。 ̄)   」 


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・     おいおい


きみは 小さい頃から 味に対して ハードルが 高すぎます (笑)

 2泊3日で  6回の食事代は 4000円ですから ヾ(;´▽`A``アセアセ


っていうか?  

楽しかったことを 聞きたかったんだけどぉ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ま、 でも 楽しかったようです♪


2000円の お小遣いで 買ってきたお土産と ・・・

塩作り 体験で 作った 「 塩 」 と 拾った 貝殻一つ・・・

戻ってまいりました!_b0187479_1953763.jpg


わたしと 旦那への お土産・・・
戻ってまいりました!_b0187479_19565544.jpg

イルカをくっつけると ハートになるらしい・・・
ははは~
こういうの持つのって 十代のとき 以来だわ (笑)


そして、 娘が 自分へのお土産(笑)   かわぃぃ~♪
戻ってまいりました!_b0187479_1959455.jpg

指人形♪
ひとつ ひとつ 表情が違うので・・・
ちゃんと 選んで 気に入った 表情の ぺんぎんさんを 選んできたようです(笑)

人形は 顔が命・・・ (笑)    ぺんぎんは 何て 鳴くんだぁ~? ( ̄ー ̄?).....??

そして もう一つの 自分へのお土産(笑)

戻ってまいりました!_b0187479_206976.jpg

ははは~

昔 遠足の お土産 で 買ってきた パワーストーンその①パワーストーンその②を 思い出した(笑)

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


パワーストーンより  実用的には なった かも (笑) 


 まぁ~  結果より 過程 だ (笑)



戻ってまいりました!_b0187479_20523166.jpg


フェルトの ケーキ を 受け取った 先生・・・

とっても 感激していたそうです♪

よかったね  (´ー`*)。・:*:
by felt_sangopapa | 2010-12-03 20:51 | My family

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa