人気ブログランキング | 話題のタグを見る

①クリスマスチャリティーコンサート

今日も 雲ひとつない 空・・・

①クリスマスチャリティーコンサート_b0187479_0362757.jpg


間々田市民交流センター しらさぎ館 に やってまいりましたぁ~


小山市交響吹奏楽団

クリスマスチャリティーコンサート♪



午前中は リハーサル です・・・。


①クリスマスチャリティーコンサート_b0187479_040276.jpg


今年は 秋が短かく感じたせいか・・・
あっという間に クリスマスシーズンがやって来てしまったような気がしますねぃ~(笑)


本番の進行のように 一通り 進めます・・・。

①クリスマスチャリティーコンサート_b0187479_0465378.jpg



「 息 」 って 「 自分 」 の 「 心 」 と 書く・・・。

しっかりと 呼吸を 感じながら アンサンブルする・・・。




   "o(-_-;*) ウゥム…  ・・・ なるほど。  



みなさん、今日は ハッスルしてください!

   でも 暴走は ダメですよぉ!

  
  
  
 ははは~  ハッスル・・・    なつかしぃ 表現だ・・・。 (笑)   ハッスル♪  ハッスル♪



 人を 楽しませるためには 


 まず は 自分が 楽しまなければ !   ∑d(≧▽≦*)OK!!

            



①クリスマスチャリティーコンサート_b0187479_0511236.jpg


指揮者の 原 進 さん には・・・

今年 双子の 女の子の 赤ちゃんが 生まれました!

あの チリ陥没事故の 救出の日と同じ日に・・・。


今日は 生まれて初めて 生の 吹奏楽の演奏を聴きに連れてきたそうです・・・。

原さんの 奥様と 奥様のお母様が 赤ちゃんを抱いて リハーサルを聴いていました・・・。


どんなに 大きな 音が出ても 泣くこともなく
すやすや 眠っていたり 途中 ミルクを飲んだりしてました♪

Σ(・ω・ノ)ノ!   すご~い!!

「 ちゃんと わかってるのかな~ 」


お母さんの おなかにいるときも 聴いていた 吹奏楽・・・。

①クリスマスチャリティーコンサート_b0187479_114416.jpg


団員のみなさんが 赤ちゃんを 見に 集まっていました♪

  どっちに 似てるぅ~?   先生かぁ~? ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞ  奥さんかな~?


出産祝いの 贈り物も 渡されてました・・・。


わたしも お祝いの キモチを 贈らせて頂きましたぁ・・・。

①クリスマスチャリティーコンサート_b0187479_14411.jpg


くまちゃんの スタイ♪ (よだれがけ)

双子ちゃん 二人で コレつけたら かわいぃ だろうな~♪


「 おめでとうございますぅ 」


①クリスマスチャリティーコンサート_b0187479_111206.jpg




さて リハーサルが 終わり・・・

お昼休みのあと・・・

いよいよ 本番です!

 
キャー  …o(;-_-;)oドキドキ♪ 



・・・つづく
by felt_sangopapa | 2010-12-05 21:30 | 吹奏楽&司会&オケ&音楽

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa