人気ブログランキング | 話題のタグを見る

威風堂々どう?

威風堂々どう?_b0187479_1223528.jpg

小学校5年生の 音楽の教科書・・・


娘が 授業で 合奏をやっているらしい・・・。


アトリエには とりあえず なんちゃって?楽器が ごろごろしてるので (笑)


友達みんなで 練習しに 集まったらしい・・・。


威風堂々どう?_b0187479_12261847.jpg



|||( ̄。  ̄)||||  鉄琴の ファ の  が 無い・・・。


    その部分は 自分で 歌いなさいよ  ふぁぁ~ って  (笑) ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ    


合奏を やりたい気分は 盛り上がってたのにぃ・・・


いざ やってみたら うまく合わせられなくて・・・   練習 終わり (笑) ははは~



  ま、 わからなくもないが・・・




いいな~  わたしも 合奏やりたいなぁ~ ♪   ヽ(=´▽`=)ノ





Sango-Papa の 思い出した曲コーナー♪

来て来てあたしンち(威風堂々第1番)  平山あや ←コチラからどうぞ♪


 おかあさんが 3D に なってたのねぇ~ ?!  (笑)
by felt_sangopapa | 2010-12-10 12:21 | にゃんこ店長&Felt atelier

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa