人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOMEDAY

サッカー アジアカップ・・・

試合のたびに 寝不足・・・ (笑)

他の試合は  モ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..  途中で 寝ちゃったりして~ 

旦那に 「 (;-o-)σォィォィ  それでも 日本人かぁー?! 」 つっこまれ~ (笑)

日本 対 オーストラリア の 決勝戦は 最後まで 観戦♪

オーストラリアを破る決勝ゴールを決めた 李忠成 選手・・・

俺は ヒーローになる! ヒーローになる! ヒーローになる!・・・

ラッキーボーイになってやる!

いつか きっと・・・


ずっと 自分に言い聞かせていたという・・・。


そして ザッケロー二監督の 見事な 采配・・・。

機運が熟した・・・。

時の めぐり合わせで チャンスがやってきた・・・。

まるで

そういうふうに なっていたかのような・・・

見事な とても 難しいシュートを キレイに 決めた!!



僕の人生において・・・
最高の 一ページを築けた日だった・・・

みんなの思いを乗せた シュートだった・・・


怪我で 欠場した 香川選手の ユニホームを 持ってた 仲間たち・・・


いいな・・・ チームって・・・


ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚



SOMEDAY_b0187479_18455078.jpg







10代には10代、
20代には20代、
30代には30代、
40代には40代、
50代には50代・・・・・の

『いつかきっと』があるんじゃないかって 思ってます・・・。 
 
(佐野元春)


いつか きっと ・・・ と 思う心・・・

SOMEDAYで 表現したかった世界・・・


自分のストーリー
人生のストーリー
その人にとっての SOMEDAY・・・





SOMEDAY

いつか・・・きっと・・・

信じる心いつまでも・・・




Sango-Papaの 懐かしい曲コーナー♪


佐野元春 SOMEDAY ←コチラからどうぞ♪


佐野元春 小田和正  SOMEDAY ←コチラからどうぞ♪




SOMEDAY_b0187479_18543650.jpg

by felt_sangopapa | 2011-01-30 03:36 | つぶやき

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa