人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーフタイム

「 今は しあわせ かい? 」

あ・・・

「 今は しあわせ 会 」


これじゃ まるで 昔は 幸せじゃなかった みたい ですけど・・・。 (笑)
σ(^_^;)アセアセ...

いろいろ 大変だったんです(笑)

仕事も・・・

私生活も・・・

♪  酸素と 海と ガソリンと・・・ たくさんの 気遣いを 浪費してる・・・

    行ったりきたり くりかえし・・・


       現在地を教えて・・・ ♫  (笑)     





 だから 「いま」 が ある♪




ハーフタイム_b0187479_16473920.jpg

今日は ハーフタイム?!


ハーフタイム_b0187479_16531057.jpg

あら♪   お父さん!!
音楽の父   バッハさま・・・

ハーフタイム_b0187479_16552615.jpg

ヴァイオリンも いらっしゃる♪   シンクロ ☆彡



昔の オルガン 欲しい~!!


ハーフタイム_b0187479_1703354.jpg


何かと 共通点が多い友人と・・・

あまりにも共通点が多すぎちゃって (笑)

ハーフタイム_b0187479_1715789.jpg

共感し合えるのが とても 心地よい・・・。

ハーフタイム_b0187479_173330.jpg


誰にも わかってもらえない ことが 
多く語らなくても 分かり合える・・・。

ハーフタイム_b0187479_1743485.jpg

今日は ハーフタイム・・・。

「 ハーフタイムが明けたら再び飛躍するために・・・ 」 
このお店の 思い・・・。

「 キモチが カタチに・・・ 」



ハーフタイム_b0187479_178039.jpg


今日は 友人の お母さんの 命日・・・。

実は 昨年も 偶然にも 命日の日に 会った・・・。

そして 今日も・・・


 「 命日 覚えててくれたんだ・・・ 」 と 驚く 友人・・・。


お母さんに お会いしたことはありません・・・。


付き合いは 長~い 友人だけど

お母さんの 若いころの アルバムを 
初めて 見せてくれました・・・。



お母さんに 似てきたね・・・ (笑) 
  



  なんでだろ?    ちっとも うれしくない (笑)


   



       わたしも 最近 よく 言われ たり す る (笑)





しょうがないよね(笑)  母子だもの・・・。




音楽の父・・・

音楽史上における存在の大きさ から お父さん!(笑)


ヴァイオリンのG線だけで弾けるように
アレンジしたことがこのタイトルの由来だそうです・・・。


G線上のアリア バッハ ←コチラからどうぞ♪


ちなみに 音楽の母・・・ ヘンデル だそうで (笑)

男なのに 母?!

バッハとヘンデルは 偶然 同じ年に生まれており、
共に偉大な作曲家なので敬意を込めて
二人を仲良く父と母にした のでは ないか? という 説も・・・ (笑)


 ヘンデルは 納得するか?  母  ははは~


アリア 「私を泣かせてください 」 ヘンデル ←コチラから どうぞ♪


泣いてもいいさ・・・(笑)


 
by felt_sangopapa | 2011-02-01 22:43 | 〇〇〇の会

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa