人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤプロ次は宮まま

ふだんは・・・

アトリエに ちくちく 引きこもりの Sango-Papaが・・・

このところ あちこち 出突っ張り です (笑)


そういうときも あります (笑)

それは 必然なんだろ と・・・。


ミヤプロ次は宮まま_b0187479_8524117.jpg

ミヤプロ で イベント開催後は・・・

ミヤプロ次は宮まま_b0187479_855521.jpg

ままブラス ファミリーコンサート・・・


ヽ(´▽`)/へへっ



いよいよ 明日です!


ここあさんの ブログでも 案内されております♪


普段  引きこもりの 主婦が

いきなり 司会者となり ステージの上に?!


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?



できれば 客席側で 聴きたかった (笑)   ははは~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




音楽を通じて・・・

みんなで 一緒に 楽しい ひとときが 過ごせるように

がんばりたいと思います!!


   がんばれ わたし・・・。

                    フレー ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレー




ぜひ お気軽に お越しください♪




2011年2月26日(土)開 場13:00 開 演13:30より

宇都宮市東市民活動センター 2Fホールにて

子育て中のママさんたち、『 宮ままブラスさん 』 の 第2回ファミリーコンサートが ありま~す♪

お子様から 大人まで 家族で 楽しめるコンサートプログラムになってま~す!!


詳しくは・・・

共催の 宇都宮市民活動サポートセンター スタッフブログ←コチラをどうぞ♪


ミヤプロ次は宮まま_b0187479_8505884.jpg

by felt_sangopapa | 2011-02-25 09:00 | 吹奏楽&司会&オケ&音楽

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa