人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花台

花台_b0187479_1565968.jpg

長イス、ベンチのように見えますが・・・
座っても 大丈夫ですけど・・・

お花さんたちの 席です (笑)


花台_b0187479_1591431.jpg

Sango-Papaの ご近所の お花屋さん チェリーブ゙ラッサムの 
店頭に置く 花台を 
Sangoじーちゃんが 作りました!!

置く場所の サイズに合わせての 特注品♪

花台_b0187479_232584.jpg

木材が 腐りにくくするように
工夫してあります♪


花台_b0187479_25994.jpg


このまま ここに座って お茶でも できそう・・・☆ (笑)


ダメダメ   お花さんたちの ステージですっ   ははは・・・


  
 
    ぜひ 店頭にて ご覧ください♪






Sango-Papaの 懐かしい曲コーナー♪

青いベンチ サスケ  ←コチラからどうぞ♪


茶色 ですけど・・・

ベンチじゃ なくて  花台です・・・ (笑)
by felt_sangopapa | 2011-04-13 22:54 | Sango Handmade

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa