人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨やどり・・・

ちょっと前の 天気予報で・・・

4月24日(日)の しあわせ市場の 日の 天気が・・・

ずっと 雨マークでしたが・・・ (-ω-;) ウーン



しあわせ市場の 打ち合わせで
しあわせ市場の会場となる ご近所の アンジェリカさんへ 行ったら

ちょうど りゃんすけさん も いて・・・

「 24日 晴れマーク に なったよ!! 」

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

みんなで 大喜び♪


みんなの 思い が 空に 届いた (笑)  八(^□^*)  どうか 晴れますようにっ

雨やどり・・・_b0187479_2325468.jpg



娘が てるてるぼうずを いっぱい 作ってたし・・・。


ぶらさげると 首が かわいそうって 
棚の上に 立たせてました (笑)  ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ それで 大丈夫なのか?



これで ちょっと 一安心・・・。


いよいよ 「 しあわせ市場 」の 準備も 

ラストスパートです!!



なんか・・・このところ

自分の作品以外の 物 ばかり

つくってるな・・・ 

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ 


ま、 キライじゃないです♪





Sango-Papaの 懐かしい 曲コーナー♪

雨やどり さだまさし ←コチラからどうぞ♪


   晴れにして ちょうーだい ませませ♪
by felt_sangopapa | 2011-04-21 23:20 | しあわせ市場

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa