人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キモチをカタチに ≪トップ表示します≫

ときどき やっと やる気スイッチが 入るのか?

  過去の ブログを つぶやきだします (笑)    



今頃  

2018年3月の 話 つぶやいてるよぉ~っ








どうしても 過程 に こだわってしまう・・・。

結果よりも 過程が 大事♪






 良かったら  「最新の記事」 チェックしてくださいね♪ 







キモチをカタチに ≪トップ表示します≫_b0187479_10574928.jpg

2019年も キモチをカタチに・・・。


Handmade Sango-Papa





*************************************

キモチをカタチに ≪トップ表示します≫_b0187479_82331.jpg

住宅雑誌 「 住まいの提案、栃木。 」 vol.2 発刊

創刊号に続き・・・

またまた掲載されました!


キモチをカタチに ≪トップ表示します≫_b0187479_14414599.jpg

住宅雑誌 「 住まいの提案、栃木。 」 創刊号

な、なんと 

Sango-Papa が・・・

「 こだわりのインテリアショップめぐり 」 の ページに 掲載されてます!!


良かったら 手に取って 見てくださいね♪





***************************************

***********************************



キモチをカタチに ≪トップ表示します≫_b0187479_16264071.jpg


  「 宇都宮 とっておきの雑貨屋さん すてきなお店めぐり 」
 (メイツ出版 ジェイアクト) 


な、なんと Sango-Papaが 掲載されました!!



キモチをカタチに ≪トップ表示します≫_b0187479_1445339.jpg

平成26年度 定時制通信制高等学校 生徒募集 

このポスター 見たことありますぅ?


キモチをカタチに ≪トップ表示します≫_b0187479_14452571.jpg

Sango-Papaが 載ってたりするぅ~(笑)    顔はNG?!

 食べられないケーキづくり  夜の授業~♪ (民間講師招へい事業)

 



キモチをカタチに ≪トップ表示します≫_b0187479_17414514.jpg

SAKUTTO 「とちぎのぬくもり伝わる雑貨&古道具」(下野新聞社) 

 な、なんと Sango-Papa が 掲載されました!!





キモチをカタチに ≪トップ表示します≫_b0187479_11131338.jpg

2013年8月31日 県立石橋高等学校 吹奏楽部のみなさんと~

 吹奏楽 いつやるの? 今でしょ!!!

                  
    キモチがカタチに・・・




キモチをカタチに ≪トップ表示します≫_b0187479_17232675.jpg

ありがとう 50年作り続けた 大黒屋本舗 ミルクパンへの キモチをカタチに・・・
 ↑コチラからどうぞ♪





キモチをカタチに ≪トップ表示します≫_b0187479_1839272.jpg

はじめまして♪   Sango-Papa です!

食べられないケーキ屋さんです!

食べられない フェルトのケーキ しか 作れません (笑)





わたしが こだわる こと・・・

  キモチが カタチをつくる



 わたしのキモチが カタチをつくるので・・・

 感性を 大切に 常に 磨いて いきたい


こだわりたいことを ひたすらに こだわる・・・

わたしが すきなこと すきなモノ を たっくさん みつけたい・・・

ひとつ ひとつの 出来事 や  存在を 大事に・・・
そして 丁寧に・・・

より 深く 味わう・・・



他の人にとって
大切な 意味のあること

それが 何であるのか? を心で受け取り・・・


自分自身にとって
大切な 意味のあること

それが 何であるのか を  考える・・・



同じキモチに する・・・

同じキモチに なる・・・




わたしのキモチが カタチをつくるので・・・
自分に対して キモチが よくなること・・・してあげる(笑)
 これからも   どんどん  五感を刺激するのだっ


 
そして そのとき・・・
わたしの 【キモチ】 は どうなっているのか・・・
 静かに 見つめる・・・


自分を知るために 

ブログで つぶやいてますので・・・

自分のために(笑)

ちゃんと 残しておきたい・・・。

そのときの ことを・・・。




点と 点が つながって
頭から ポンと出てきたら
そのとき 直感で 思い出した 懐かしい 音楽とともに・・・

つぶやきます・・・。


 歩みは のろいですけど・・・ (笑)
 



Handmade Sango-Papa    
            
by felt_sangopapa | 2019-12-31 23:59 | つぶやき

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa