人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょっこり 復活!

ひょっこり 復活!_b0187479_18274756.jpg


朝 新聞見て  泣いた・・・ (T-T) ウルウル

  よかった ・・・



そういえば・・・

娘の 運動会に なぜ  ひょっこりひょうたん島の歌 だったのか?

娘が 先生に聞いてきてくれて~


やっぱり 岩手県大槌(おおつち)町・・・ のこと 思って
選曲されたそうです♪

  
 それに気づいた人  気づかなかった人  何とも疑問に思わなかった人   いろいろ~ (笑)



わたしゃ  気づけて よかった よ ・・・。




ふと思い出す 音楽の シンクロは  

いつも わたしに いろんなことを 気づかせてくれるんだ・・・。


  より 深く 味わえるように・・・。    (´ー`*)。・:*:
by felt_sangopapa | 2011-08-01 22:18 | 吹奏楽&司会&オケ&音楽

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa