人気ブログランキング | 話題のタグを見る

49年ぶり!!

49年ぶり!!_b0187479_13212813.jpg


49年ぶり!!_b0187479_13435317.jpg


夏の 選抜高校野球!

作新学院 ベスト8!!

やったぁ~!!  \(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/  よっしゃー!!

史上初の春夏連覇の達成は 1962年以来 49年ぶり!


49年ぶり!!_b0187479_13253321.jpg

背番号 3番 飯野選手・・・


相手チームの サードと 接触で
前歯が 3本 奥へ引っ込むほどの ケガ・・・ ( 歯茎部分 骨折だったそうです! )
49年ぶり!!_b0187479_1328416.jpg

試合の流れが さらに 加速~!!
49年ぶり!!_b0187479_13422722.jpg

今日は 何か 引き起こしてくれるような 予感が してた~☆

49年ぶり!!_b0187479_13373869.jpg

八幡商業高校の 遠藤選手  粘りの ホームラン!!で 追加点

2回戦で 帝京高校との試合のときみたいに 
9回で満塁弾を打った 逆転打が出ちゃうかと ひやひやしました!!

49年ぶり!!_b0187479_13392167.jpg

あの 逆転劇は すごかったなぁ~

同じ日開催の 作新の 試合が かすんでしまったくらい・・・

49年ぶり!!_b0187479_13472781.jpg

今年の 作新学院は 何か もっている・・・?! "o(-_-;*)  すごいぃぃぃ…

49年ぶり!!_b0187479_13463177.jpg

応援団のみなさん ・・・


あの  ドリームコンサートで聴いた エール が 思い出されます・・・。

吹奏楽コンクールに参加した部員さんたち も 応援に行ってるそうです・・・。


な~んか 高校生生活  充実してて いいなぁ~☆


49年ぶり!!_b0187479_13543687.jpg

今日の 第1試合では・・・

吹奏楽部でも 有名な・・・  習志野高校が 24年ぶりにベスト8!!

49年ぶり!!_b0187479_13521218.jpg

応援のブラスバンドの演奏が 際立ってて
思わず 聴き耳を立ててしまう(笑)
他のチームと 音量が ぜんぜん違うっ!!

こんな 演奏聴きながら プレイできる選手は 気分上々で
応援団も 一つになり 盛り上がりますね♪
49年ぶり!!_b0187479_1421881.jpg

相手チームが タイムを取ったときは
パッと すぐ 演奏をやめて 静かにして
集中させてあげるような 気配りが 印象的でした・・・。


高校野球を 観ながら 吹奏楽を 楽しむ?! (笑)

 O(≧▽≦)O とっても いいわ~♪


やっぱり 音楽の チカラ って 素晴らしいよね!!

人の心を一つにしたり 元気にしたり やる気がみなぎったり・・・

そして 大声を 出すっていうのも いい!!


習志野高校 校歌斉唱 

スタンドにいる人たちの 生の歌声が 大きく響き渡ってました・・・

49年ぶり!!_b0187479_14355399.jpg



今後も 目が離せない!!




習志野高校 応援メドレー ←コチラからどうぞ♪

アフリカンシンフォニー 習志野高校 ←コチラからどうぞ♪

エスパニア・カーニー 習志野高校 ←コチラからどうぞ♪ 





・・・つづく 
by felt_sangopapa | 2011-08-16 14:13 | 吹奏楽&司会&オケ&音楽

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa