人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世紀のフライング?!

世紀のフライング?!_b0187479_954275.jpg

世界陸上 日本選手初 準決勝進出!!
オリンピック含めると 79年ぶりの 準決勝進出!!

\(*T▽T*)/  すんごい!!  女子が 100mで 残ってるなんて~~~~

周りの選手が 黒人選手の中・・・ 
ひと際 目立つ 白い肌の 小柄な 痩せた  福島千里選手・・・


世紀のフライング?!_b0187479_9594054.jpg


世紀のフライング?!_b0187479_100413.jpg


世紀のフライング?!_b0187479_1004436.jpg

走ると 速いのに
しゃべると  ゆっくり  ほわわ~んな 雰囲気 (笑)


次も がんばれ~~!!


それにしても・・・ 男子100m・・・ 

ボルトの フライング は・・・

  =( ̄□ ̄;)⇒  えぇええぇぇぇぇええ~ 


旦那と 娘が スタート直前に

 フライングするよ・・・  って  言ったら

世紀のフライング?!_b0187479_10305629.jpg


世紀のフライング?!_b0187479_10302334.jpg

ほんとに そうなった・・・(笑)  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



キャスターの織田裕二さんも  フライングするんじゃないか?と アチコチで 何度も 言っていたらしい・・・



昨季から適用された フライング一発失格のルール

まさか 失格に なってしまうとは・・・


ルール改正の タイミング って・・・ 
 
その人にとっての 人生まで 変わるね・・・


世紀のフライング?!_b0187479_10431414.jpg

ボルト 不在で 再スタート・・・
世紀のフライング?!_b0187479_10434083.jpg

世紀のフライング?!_b0187479_10442485.jpg

世紀のフライング?!_b0187479_1044388.jpg

ブレイクさんが 金メダル!

ブレイクさんが 名前の通り? ブレイクした・・・  ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ  ははは・・・
  

オリンピック、世界陸上・・・
2大会連続世界新記録で2冠を果たした王者  ウサイン・ボルト

そして 迎えた 今大会・・・
 

  ボルト・・・   こんな はずじゃ なかった よね・・・。     とまどってるだろう ね・・・。


今度こそ  200m で 頑張って欲しい・・・。



  あぁ・・・ でも 100mで 世界最速を 見たかったな・・・。





フライングと言えば・・・ 思い出した バンド♪

とまどいの時を越えて FLYING KIDS ←コチラからどうぞ♪

  
  もっと この手を  君にさしのべたい・・・

     抱え込んでいる痛みを 僕が癒せるのなら・・・



幸せであるように 浜崎貴司 (FLYING KIDS )  ←コチラからどうぞ♪




ちなみに・・・

 AKB48 が 歌っている   フライングゲット・・・

   ゲームやCDなどを
   正規の発売日より前に入手する事を意味する ネット用語 なんだそうです・・・。

   

 君の気持ち 今すぐに 手に入れようか~!!

  誰よりも早く

    君のハートすべて  僕のもの!!

                   好きだから! ラブ フラゲ!!





   あぁ~ 言われたい・・・(笑)  ε= (´∞` ) ハァー
by felt_sangopapa | 2011-08-28 22:52 | 思う感じる味わう

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa