人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職場一般の部 ここは よこ~すか~♪ 東関東吹奏楽コンクール

前日の 東関東吹奏楽コンクール 高校生の部 A部門 の 表彰式まで 見届けて・・・

家に着いたのは 20時近かった・・・。

  ( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー

このところ いろいろと 早朝から 深夜まで 動いてばかり だねぇ・・・  (*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・  



職場一般の部 ここは よこ~すか~♪ 東関東吹奏楽コンクール_b0187479_8331772.jpg

そんで・・・翌日の今日・・・
最寄りの駅 JR石橋駅から・・・

便利な 湘南新宿ラインに乗り・・・ JR横浜駅で 乗り換え・・・
最寄りの駅 到着・・・
会場は 歩いてすぐ・・・だった!!

職場一般の部 ここは よこ~すか~♪ 東関東吹奏楽コンクール_b0187479_845217.jpg

いい天気で 気分いいな~♪  でも ずっとホール内で過ごすけど (笑)

職場一般の部 ここは よこ~すか~♪ 東関東吹奏楽コンクール_b0187479_845442.jpg

へぇ~ この上にあるんだぁ!!


     ♪ 急な~ 坂道~ かけのぼ~ったら~ ♪ ( 山口百恵 横須賀ストーリー より )



職場一般の部 ここは よこ~すか~♪ 東関東吹奏楽コンクール_b0187479_8462690.jpg

おっ  やっぱり もう 並んでる!!

職場一般の部 ここは よこ~すか~♪ 東関東吹奏楽コンクール_b0187479_847181.jpg


東関東吹奏楽コンクール 大学・職場一般の部


いや~ ここまで 聴きに来ちゃうとは・・・ (笑)


職場一般の部 ここは よこ~すか~♪ 東関東吹奏楽コンクール_b0187479_8503397.jpg


自分がコンクールにでるわけでもなく・・・(笑)




ただ ただ 聴きたい!って  強いキモチ 


  

 すごいね (笑) ははは~  




♪  これっきり これっきり もう~

これっきり~ で~すか~♪


ここは よこ~すか~芸術劇場~♪ 







  これっきり?  に なるの か ?   (笑)





・・・つづく
by felt_sangopapa | 2011-09-18 21:32 | 吹奏楽&司会&オケ&音楽

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa