人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁみれ堂雑貨マーケット チョークアート♪

ふぁみれ堂雑貨マーケット チョークアート♪_b0187479_12123651.jpg

11月20日(日)に 行われた ふぁみれ堂雑貨マーケット♪

ふぁみれ堂雑貨マーケット チョークアート♪_b0187479_1214839.jpg


毎度 イベント時には・・・

くま 出没!!

ふぁみれ堂雑貨マーケット チョークアート♪_b0187479_12153532.jpg

毎度 大好評で・・・     o(^▽^)oキャハハハ とっても似合ってますね~ と言われ・・・(笑)   


その ニット帽 売ってください! と 言われます (笑)

 
       ねこやなぎ雑貨店さん を ご案内しました♪



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ふぁみれ堂雑貨マーケット チョークアート♪_b0187479_12301816.jpg

                    ↑ チョークアート ベリーさん


今年の しあわせ市場 のときから  一緒に イベントに参加して お手伝いして頂いている・・・


ふぁみれ堂雑貨マーケット チョークアート♪_b0187479_1246848.jpg

Chalk Art berry チョークアート ベリーさん


今回も お誘いしまして~♪


ふぁみれ堂雑貨マーケット チョークアート♪_b0187479_1235997.jpg




ふぁみれ堂雑貨マーケット チョークアート♪_b0187479_12205735.jpg


大反響でした!!

あちこちから 看板などの注文依頼や お問い合わせが 殺到っ


チョークアート ベリーさん  あたふたっ  アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ



今まで 子育てが 忙しかったそうですが・・・

これから 大活躍が 期待されます!!


この 素晴らしい技術や センスを 眠らせておくのは 

とっても もったいないので・・・

Sango-Papaは 応援しています♪

「 キモチが カタチに・・・ 」


  Sango-Papaとの コラボ企画も・・・   楽しみです♪




今後  Chalk Art berry チョークアート べりーさんの チョークアート教室や イベント開催時は

Sango-Papa の こちらのブログで ご案内しますので

  → カテゴリ Chalk Art Berry を  チェックしてくださいね♪


よろしくお願いします!




Sango-Papaの 思い出した曲コーナー♪

  カラフル  NHK アニメ はなかっぱ主題歌   My Little Lover   ←コチラからどうぞ♪


同じものは ひとつもない世界
色とりどりの 花を咲かせよう・・・





 世の中に ある たくさんの いろんな 色・・・


     落ち着いた 自然色 や ナチュラルな 色 は   大人になったら・・・ いいけど



 まず 子供たちには    いろんな 色を 味わってほしい・・・


  そして 自分の好きな 色を みつけていってほしい・・・




  わたし や チョークアート べリーさん が 子供のころ 味わって 育った・・・ 色 いろ いろ 

  
      いろんな色 を  伝えたい・・・   カラフル・・・






   ・・・つづく
by felt_sangopapa | 2011-11-20 23:59 | Chalk Art berry

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa