人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今はしあわせかい?

今はしあわせかい?_b0187479_11494350.jpg

秋ですね・・・
今はしあわせかい?_b0187479_11502737.jpg

あれ・・・ もう 冬か? (笑)




今はしあわせかい?_b0187479_12015100.jpg

あれ?   また ここ で かい ? (笑)


小山市のキャッチコピーである 「水と緑と大地」 豊かな自然・・・

窓から見える 思川・・・




ファンファーレ「天と大地からの恵み」 八木澤教司作曲 小山市交響吹奏楽団結成30周年記念委嘱作品
↑ コチラからどうぞ♪




すみませんっ  ヾ(;´▽`A``アセアセ

ここへ 来ると  この ファンファーレ を 思い出すぅ~


10月に行われた 小山市交響吹奏楽団さんの 定期演奏会
 
   オープニング に サプライズ として 

      この ファンファーレ を また 聴けた!! ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  






では・・・   久々の・・・

「 今は しあわせ かい ? 」

恒例の・・・

「 今は しあわせ会! 」


今はしあわせかい?_b0187479_12152438.jpg

上げ膳据え膳 で・・・

家族が 留守番 店番 してくれ・・・  ヽ(^o^)丿 いってらっしゃ~い


「 今 しあわせ です!」


毎度のこと・・・

話が つきない…(笑)








Sango-Papaの 思い出した曲コーナー♪


 しあわせについて   さだまさし  ←コチラからどうぞ♪




幸せですか 幸せですか あなた今

 
何よりそれが 何より一番気がかり


みんなみんな 幸せになれたらいいのに

 



今はしあわせかい?_b0187479_12374731.jpg

朝食 ・・・  自分で作らないで 食べられる♪

しあわせ だぁ~ ☆  (´ー`*)。・:*:  
by felt_sangopapa | 2011-11-23 22:49 | 〇〇〇の会

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa