人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日晴れるかな

ふふふ・・・
また 来てしまった・・・(笑)

  「 ビュッフェは 今日で終わりです 」 と 聞かされると なおさら・・・


明日晴れるかな_b0187479_23252914.jpg



好きなものが 
好きなだけ 食べられる

しかも 美味しい~♪

しあわせ~☆


高校のときからの 友人と  久々に ランチ・・・

「 まずは たくさん 食べましょう(笑)  そのあと たっぷり 話しましょう♪ 」

たくさん食べた(笑)

いろいろ 話した(笑)



明日晴れるかな_b0187479_22515989.jpg


ははは~  どういうわけか?    ただ今 お互い 同じ境遇・・・(笑)


( * ^)o o(^ *) クスクス   いろいろ あるね



お互い 頑張りましょう?!



ランチの そのあと・・・

同じく  高校の友人が 夫婦で経営している パン屋さんへ・・・


久しぶり~    ははは~   しゃべり方が 当時と変わらないねェ~


明日晴れるかな_b0187479_2363936.jpg

なぜか? 最近 キティちゃん好きに なった 娘へ お土産


  ( 他にも パンを買いましたが 写真を撮る前に 消えた・・・ (;´▽`A``  ) 


次回は みんな揃って ランチしましょう♪




Sango-Papa の 思い出した曲コーナー♪


 明日晴れるかな  桑田佳祐  ←コチラからどうぞ♪




誰もが ひとりひとり

胸の中で そっと ささやいているよ


明日晴れるかな・・・



  

       明日は 晴れるよ・・・
by felt_sangopapa | 2011-11-30 22:02 | 〇〇〇の会

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa