人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山市交響吹奏楽団クリスマスチャリティーコンサート≪トップ表示≫

小山市交響吹奏楽団クリスマスチャリティーコンサート≪トップ表示≫_b0187479_935716.jpg



いつもは 12月の前半に 開催してましたが・・・ 今年は・・・

まさに クリスマスの日に やるね~(笑)


今週末の 12月25日(日) 

小山市交響吹奏楽団さん の・・・

毎年恒例! クリスマス・チャリティー・コンサート を 開催します♪

今年は東日本大震災復興支援の義援金募金も行うそうです!

ぜひ お気軽に お越しください♪

Sango-Papaも 恒例の(笑) コスプレ?司会で 参加します?!



日 時   2011年12月25日(日)13:30~ <入場無料>

会 場   間々田市民交流センター(しらさぎ館)多目的ホール

指 揮   藤尾 裕 原 進

プログラム 

♪ アレルヤ!ラウダムス・テ

♪ あわてんぼうのサンタクロース

♪ 服部良一ヒット曲メドレー 他


コンサート終了後、またまた恒例の 団員によるバザーと野菜販売も行います!

お楽しみに~♪



ちなみに・・・

昨年の 様子は こんな感じ?(笑) ← コチラからどうぞ♪



 なんか・・・ いろいろ あったな~ (笑)  柱| ̄m ̄) ウププッ  カラフル~







  
by felt_sangopapa | 2011-12-25 12:57 | 吹奏楽&司会&オケ&音楽

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa