人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山市交響吹奏楽団クリスマスチャリティーコンサート感謝!

小山市交響吹奏楽団クリスマスチャリティーコンサート感謝!_b0187479_2201959.jpg

毎年恒例の・・・

小山市交響吹奏楽団さんの  仮装パーティー? 

クリスマスチャリティーコンサート♪


今年で 26回目・・・

そして 初めての?  クリスマス当日の開催♪



小山市交響吹奏楽団クリスマスチャリティーコンサート感謝!_b0187479_242955.jpg

司会のわたしも・・・ 恒例の  コスプレ? (笑)

今年は ケーキに なってみた (笑)


  クリスマスケーキをまだ食べてない方は・・・

           どうぞ わたしを召し上がれ~♪ (笑)




小山市交響吹奏楽団クリスマスチャリティーコンサート感謝!_b0187479_1584283.jpg

演奏聴いている間・・・  やっぱ 楽しいな~♪


小山市交響吹奏楽団クリスマスチャリティーコンサート感謝!_b0187479_2221344.jpg

集まった 募金・・・

小山市交響吹奏楽団クリスマスチャリティーコンサート感謝!_b0187479_2224570.jpg

団員さんが 栽培した 野菜の 売り上げ・・・

小山市交響吹奏楽団クリスマスチャリティーコンサート感謝!_b0187479_2241113.jpg


団員さんたちが 持ち寄った 品物のバザーの 売り上げ・・・




約10万円相当!!


\(*T▽T*)/すんごい


集まった募金や 売り上げは・・・

毎年 地元のボランティアに役立てていただくために
小山市社会福祉協議会の「どんぐり基金」への寄付


そして

東日本大震災の復興支援のための募金 とさせていただきます・・・


ご協力ありがとうございました!!







小山市交響吹奏楽団クリスマスチャリティーコンサート感謝!_b0187479_235724.jpg

そして・・・  恒例の?  打ち上げ!!

よなかにやきにく よなかにやきにく  よなかにやきにく (笑)



あぁ~ いろんな人と たくさん たくさん いろ~んな話ができて

とっても 楽しかったな~☆ 

   °。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。 
 





・・・つづく
by felt_sangopapa | 2011-12-25 23:56 | 吹奏楽&司会&オケ&音楽

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa