人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願い事を貼る?!

願い事を貼る?!_b0187479_20431197.jpg


最近 アトリエ&ショップ 店内に・・・


子供たちが  紙に 好きな人の 名前を 書いて 壁や 棚に 貼っておく


・・・って コトが 流行ってまして ? (笑)


〇〇くん LOVEラブ  ××より

〇〇さん  大好き   ××より



  などなど


願い事を貼る?!_b0187479_20434119.jpg


ははは・・・   居酒屋の メニュー みたいだ (笑)


若いって いいなぁ♪  ・:*:・(*´エ`*)・:*:・



(・_ ・)ジーッ それを 見ていた 男の子が・・・

「 紙と 書くヤツ 貸して~! 」

てっきり 好きな子のコト 書くのかと 思ってたら・・・



願い事を貼る?!_b0187479_20463951.jpg


おっ  いいねぇ~☆


      早速 高いところに 置いて・・・   

  パン パン (○ `人´ ○) タノンマスー!



夢は 口に出したり 文字に書いたりすると

実現しやすくなる らしい から ・・・♪




 どんどん 書きなさいね~! ∑d(≧▽≦*)





目指せ!  県大会 出場!!  く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪






願い事を貼る?!_b0187479_21144264.jpg

 (  ・ _ ・  )ジー

この状況が わからない お客様 から・・・


「 これは 何ですか? (笑) (⌒▽⌒)   」



ヾ(;´▽`A``アセアセ  ははは~   子供たちの 願掛けですよ・・・ 


   良かったら いかがですか (笑)   貼っときますよ ( ´艸`)ムププ







Sango-Papaの 思い出した曲コーナー♪

 夢を信じて         徳永英明  ←コチラからどうぞ♪

 夢をあきらめないで     岡村 孝子   ←コチラからどうぞ♪

 
by felt_sangopapa | 2012-02-04 22:37 | にゃんこ店長&Felt atelier

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa