人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の喜びに

その日は・・・   ブログをアップするため も あり・・・




春の喜びに   ( J.スウェアリンジェン 作曲 ) を 聴いていたんですけどぉ~


今日は これから 学校で 春の喜びに・・・ があるのに


  外は 雪景色?!


春の喜びに 冬の猛威 ( 1楽章タイトル ) ・・・ (笑)


゚。°。°。°。゚。°。°。°。゚。°。°。°。゚。°。°。°。゚。°。°。°。
。°。°。°。个o(・_・。)゚。°。°。°。゚。°。°。°。゚。°。°。°。

 
  雪が どんどん 降り積もってくよぉぉぉおおおぉぉ~!!


春の喜びに_b0187479_7444033.jpg

o(@.@)o ナンジャコリャ!!  ひゃ~!!  あっという間に 銀世界!


なんで 今日に限って 雪なんだっ?!


てくてく   C= C= ┌( ̄ー ̄)┘ てくてく    遭難しませんように~ (笑)



春の喜びに_b0187479_7455768.jpg

正門から 校舎が 遥か 彼方にあるように 思える・・・ 一面 真っ白!! オオー w(*゚o゚*)w


春の喜びに_b0187479_747834.jpg

ふふふ・・・

もう早速 雪遊びで 盛り上がったのね~ (笑) ('ー') フフ


春の喜びに_b0187479_7492044.jpg

春の喜びに 春の目覚め ( 2楽章タイトル ) 桜?  なわけ ないっ  (笑)  


春の喜びに_b0187479_7484693.jpg

あ、 ここで 桜が 咲いていた (笑) 



春の喜びに 喜びの祝典 ( 3楽章タイトル ) 



卒業を祝うかい?

 卒業を祝う会!!



よりによって・・・ こんな 寒くなった 日に・・・

体育館は 寒いっす!!{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~ 



春の喜びに_b0187479_851741.jpg

ここにも 桜が 咲いた♪

春の喜びに_b0187479_861499.jpg

6年前に撮影された  
大きく引き伸ばされ 貼り出された 入学式の写真・・・

ここにも 桜が・・・ 


  みんな 小さかったね~ (笑)

   
     娘は 3年生の後半に 転校してきたから  これには 写ってないんだ・・・ (T-T*)フフフ… 





春の喜びに_b0187479_892841.jpg

リコーダー

春の喜びに_b0187479_8101451.jpg
 
6年生 全員が リコーダーの合奏

パッヘルベルの カノン・・・  ← コチラからどうぞ♪


    ⊂( TT __ TT )⊃ じ~ん        リコーダーだけの カノンも いいなぁ~





春の喜びに_b0187479_883220.jpg
  寒かったけど  心は あったまりました♪


春の喜びに_b0187479_10131533.jpg 
 

    おやつの支給♪





春の喜びに_b0187479_9461720.jpg

校長先生をはじめ 先生方のみなさん 今まで お世話になりました・・・。


 U&I 合唱曲   ←こちらからどうぞ♪


世界中の友達がひとつになって
この思い空にとどけたい
いつか いつの日か 手と手を取り合って
君と僕とで
あなたとわたしで
歌おうみんなで





もうすぐ 卒業です・・・。   (´ー`*)。・:*:





  では もう一度・・・ 春の喜びに・・・ お聴きください?!  (笑)

   

           うふ♪(* ̄ー ̄)v






  ・・・つづく    あと ちょびっと つづく (笑)
        
          
        
      
   
          



         
by felt_sangopapa | 2012-02-29 22:34 | My family

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa