人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運命の出会い?!

運命の出会い?!_b0187479_19132688.jpg     娘が 学校から 

         木管  を  持ち帰ってきました!

 





 あ、 ちがった (笑)   ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





運命の出会い?!_b0187479_19151515.jpg    竹刀 だった (笑)






 木 じゃなくて  竹  よ!     竹 ・・・  たけ ・・・?  




運命の出会い?!_b0187479_19472385.jpg
    d( ̄  ̄)  

   ヾ(^o^; ははは~ これは 竹 だけど・・・ 


     ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ  ちがうからっ!!



    昨年の栃木県議会議事堂ホールコンサート 思い出した (笑)



  
   






 ま、 剣道部 頑張って くだされ・・・  ('ー') フフ

 
   



      アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

        
            何だ?  この がっかり感・・・   いまだに・・・






吹奏楽部に入部した  娘の友達たちが・・・


   ホルンやるんだ♪   ← ちなみに 小学校では パーカッションだった


 トランペットだよ!     ← ちなみに トロンボーンだった

   お母さんが トランペット 買ってくれるんだぁ~♪

    バリトンサックスだよ!   ← ちなみに テューバだった


    楽器 何十万 するんだって~   Sango-Papaさん 買って 買って~!



ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 君たちに 買ってあげられるくらいなら 

               自分のを買います (笑)  ・・・って 吹けないけど




  へぇ~ みんな 新しい楽器に挑戦なんだね~!!


  (^▽^) 先生が 今までと同じ楽器もいいけど
         やったことない楽器をやるのも すごく楽しいよ~って♪





  もしかしたら 一生続けるかもしれない?

   人生が 豊かになるような?

       楽器との 出会いのチャンス?!  ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン 



そういう意味では

もしかしたら 一生続けるかもしれない?

   人生が 豊かになるような?

    剣道との 運命の出会い?!    なのか・・・?    ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



運命の出会い?!_b0187479_19444664.jpg



  ま、 楽しみ だ ・・・  (笑)



     アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ








・・・つづく       ( 不動心・・・  の お話へ )
by felt_sangopapa | 2012-04-27 22:12 | 娘の部活動

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa