人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幹部役員かい?

幹部役員かい?_b0187479_19334944.jpg

夕暮れ時の オリオン通り・・・

こんな時間に歩くのなんて~♪   久しぶりぃ (笑)
 
    なんか うれしぃ・・・ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'


なんで あのころ は

     ここから 海を目指したのかしら・・・ (笑)







今から ちょうど1ヶ月前ですけどぉ~ (笑)


わたしの人生に 何かと 現れ 
強い影響力を持つ人物(元上司)
から


飲み会があるんだけど・・・
コンパニオンやる?




   (; ̄ー ̄)...ン?  は?  コンパニオン?

こんな 私でよろしければ~ (笑)


ちなみに 参加メンバーは?


幹部役員かい?_b0187479_822677.jpg

へ? (*0*;)☆ ウキャー!!   なんですかぁ? この ものすごい 豪華メンバーというか・・・

昔 わたしが 働いていた頃の 上層部の方々 勢揃い! 


    わたしゃ 総務にいたので 仕事上 全員のみなさまと 関わっておりました (笑)


 まるで 当時の 幹部役員会議のようだ (笑)


幹部役員かい?_b0187479_8121313.jpg

それにしても・・・

みなさま すっかり 丸くなられて~ ( ´艸`)ムププ  

見た目 全然変わらない方や  
若返ったり 年相応に 変わり果てた?方も (笑)
 

携帯の待ち受け画面には  お孫さんや ペットのわんちゃんの お写真♪


   あら~ 毛が ふさふさの わんちゃんですね♪   それに比べて 飼い主は ・・・( -∇-) ジトーッ!

                               つるつる   
        おいおい 毛の話は するな!! ヾ(。`Д´。)ノ彡   プププッ(* ̄m ̄) 


今 夢中になっていることの 話で 盛り上がり~

市民マラソン・・・   山登り・・・    スポーツジム通い・・・

  農園で野菜づくり・・・   そば打ち・・・



幹部役員かい?_b0187479_8163680.jpg

当時は 仕事の事ばかり でした けど

今は 老後の話   (笑)



とりあえず 今日は わたしゃ コンパニオンなので~ (笑)

お酒をついで 回った!!  マァマァ、オヒトツ どうぞ♪ (* ̄ー ̄)_凸”  大変ご無沙汰しておりましたぁ~



今 何やっているんだい?



    えーっと    食べられないケーキを 作ってます (笑)



ケーキなのに? ( ・◇・)?(・◇・ )  食べられないの?



  ヾ(´▽`;)ゝははは・・・  話じゃ 伝わらないと 思ったので   本を 持参しましたっ 





長年 経営に関わってきた 幹部役員のみなさま・・・


次の人材を育て 交代・・・

徐々に 手を引いていく 準備・・・


 老後を 楽しみに?   あと もうひと頑張り!!


 

次回も コンパニオン かしら???  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



 ( 」´0`)」オォーイ!  カラオケ行くよ~!!

 
    あ、 (≧∇≦)ノ  はい  2次会も ですね?!  


 
       懐メロ・・・  ばっかり (笑) (;´▽`A``  


                          ハリマオ って 三橋美智也が歌ってたのかぁ~ 

        






 夢伝説 ・・・・・・・・・・スターダストレビュー  ← コチラからどうぞ♪


 木蓮の涙 ・・・・・・・・・・スターダストレビュー  ← コチラからどうぞ♪
by felt_sangopapa | 2012-05-20 22:32 | 〇〇〇の会

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa