人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走るハンチョウです!

走るハンチョウです!_b0187479_22355020.jpg

昨年は 育成会の 班長 でした ・・・


お神輿の準備

お神輿当日

ソフトバレー

どんど焼き


いろいろ ありましたねぇ~   Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん





そんでもって~


今年は 自治会の 班長です!!


 〇〇班長~が 

2年連続なんですけどぉ~  げげ~ (≧▽≦*)o〇O うひゃ~


持ち回り制なので 仕方ないっ
 


地域で ダントツ一番の 世帯数で・・・

なんと 26軒!!


配布物を 1軒づつ 配布するのも・・・

回覧板を 回すのも 回覧に時間がかかり 大変ですっ



ま、 どうせやるなら 

楽しく やりたいと思います~♪  (o^∇^o)ノ


     班長会議 班長会議   ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ   回覧板  回覧板





 ハンチョウ  ドラマより  ← コチラからどうぞ♪  


    走る ハンチョウ~~~ ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ  





  
by felt_sangopapa | 2012-06-17 22:33 | グリム(下古山2丁目)笑店街

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa