人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうもろこしでGayane?!

さかのぼって つぶやいておりますので・・・


  7月1日~6日は  とうもろこし収穫&販売は お休み で・・・


    7月7日(土)~ 別の畑からの 収穫&販売が 始まります!!


とうもろこしでGayane?!_b0187479_1173183.jpg

いや~ この日は 一番の 忙しさだった!!





とうもろこし を ビニールに詰めたり

宅配便用の 箱に 詰めたり

買いに来た お客様に 販売したりしているとき





わたしの頭の中

  
ハチャトゥリアンの ガイーヌ Gayane  が  

ぐるぐる流れているんですけど~ (笑)

ハラホロ ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ



ま、 わたしの 個人的な イメージなんですけど ね~ ( ´艸`)ムププ



家から 畑に来ると まず・・・




収穫祭  ( 1:31あたりから )


よし! がんばるぞ!!

ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ



オープン!! 





カッコイイ ファンファーレ で  また気合い入れます!!



とうもろこしが どんどん売れていき

袋詰めが 追いつかず  アタフタヾ(▽ ̄;ヾ) )))...((( (/; ̄▽)/ アタフタ 

そんな中・・・

宅配便の発送に 間に合わせるために 急いで 箱詰め・・・ 

バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ 急げ~





 ヌーネの踊り ( 0:39あたり )




ちょっと 一瞬 ゆとりがあって 
おじさん おばさんと 会話しながら
とうもろこしの 袋づめをしているときは・・・




  バラの娘たちの踊り


ペチャクチャ ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ





いきなり 大量の本数の 注文が入り 

  ∑( ̄Д ̄;) なぬぅっ!! 


とうもろこしが足りなくて おじさんが 前の畑に 採りに行った!! ((((( ( (ヽ(;^0^)/  畑が近いと便利~


アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ あたふたっ


  アタフタヾ(▽ ̄;ヾ) )))...((( (/; ̄▽)/ アタフタ

  

  レズギンカ ( 4:10あたり )    


しかも スネアドラムは   

伝説のリムショット・・・ じゃなくちゃ ダメよ

 (*`д´)b OK! (笑)

わたしゃ 激しいのが 好き~♪   

( ´艸`)ムププ  (笑) 


 


ひゃ~o(><" 三 "><)o お客様 いっぱい 並んでるぅ~


そして 忙しさは ピークに・・・

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ






やっぱ 剣の舞 でしょ? (笑)



モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ

   いや~ 忙しかった・・・




とうもろこしでGayane?!_b0187479_1212842.jpg

ははは~ これは 食べられないブルーベリー (笑)

とうもろこしでGayane?!_b0187479_1233846.jpg
 
おじさんの お知り合いからの 預かり物の ブルーベリーも

完売!!

とうもろこしでGayane?!_b0187479_12535100.jpg



とうもろこしでGayane?!_b0187479_1253488.jpg


ブラボー  ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。   お疲れ様でした~  


 また 頑張ります!!
   
   
   
   
   
   
   
by felt_sangopapa | 2012-06-28 22:06 | とうもろこしの手伝い

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa