人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1982年のサウンド・・・?

あら  Σ(・ω・ノ)ノ!  間々田中学校 吹奏楽部?


たまたま 動画を 見つけたんですけど・・・


すごい お宝を 発掘したような 気分で・・・ (笑) ヽ(´□`。)ノ・゚  うれしぃ  



 交響組曲《春》 より 第2楽章 ドビュッシー (編曲:佐藤正人) 指揮:藤尾裕  ←コチラからどうぞ♪


°。゜(# ̄ ▽. ̄#)うわぁ~°。


1982年に収録・・・


ちょうど 3年連続 全国吹奏楽コンクールへ 出場したころ・・・  (´ー`*)。・:*:



この演奏に関わっていた人~?  (笑)  



演奏している姿も 見たかったな~ (´ ▽`).。o ♪


  …っていうか 当時 ナマで 聴きたかったぁ



1982年のサウンド・・・?_b0187479_0223684.jpg


今年の 吹奏楽コンクール記念誌
  
   司会の わたしも ちゃっかり 写真に 載せてもらっちゃてましたぁ♪   いやー゚。(*^▽^*)ゞ


先日 音楽監督就任25周年を迎えられた 藤尾裕 先生や

先日 胴上げされていた 常任指揮者の 原 進 先生・・・

そして・・・

昨年の 定期演奏会で 客演指揮で ご一緒させて頂いた・・・

山本武雄先生
も 写ってますね~☆



わたしゃ  山本先生

思い切って 質問しちゃったんだ!! (*´σー`)エヘヘ


わたしの 感じ方は 

間違っているのでしょうか?って・・・




まちがっていないよ・・・ と 言われて


   スッキリ!! ⊂( TT __ TT )⊃ウルウル  うれしかった・・・




音楽を大切にした温かい表現をする演奏・・・



わたしは  

コンクール向けに 作られた音楽、演奏 よりも

キモチを カタチに した 音楽、演奏  が  すきなんだ・・・。



わたしが 素直に 感じたいこと・・・


心に響いてくる  心が動く 音楽・・・




   びびび~°。゜(# ̄ ▽. ̄#)おおおぉぉぉぉおぉ~°。




    これからも もっと そんな音楽に 出会いたい・・・






・・・つづく  ( 吹奏楽コンクールのこと語っちゃうかい?! の お話へ )  
by felt_sangopapa | 2012-08-17 23:50 | 吹奏楽&司会&オケ&音楽

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa