人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての部内戦!

初めての部内戦!_b0187479_2241298.jpg


娘にとって・・・

中学校で 剣道を 始めて・・・ 


人生 初めての 部内戦!!


1年生女子 娘を入れて 11名・・・。

一人ひとり 全員と 対戦!!



 へぇ~  どうなることやら・・・?  (⌒▽⌒;)  


  頑張ってね~  母は 家で 祈ってるよぉ  (-人-;) 




6勝2敗2引き分け


部内で 3位だった みたい !!



   意外 Σ(・ω・ノ)ノ!  たまげたっ


      娘 本人も 驚いている (笑)




2敗した相手は 剣道経験者もいたようで 

やはり 強かった らしい・・・。



引き分けた 相手との 対戦を 思い出して

次に つなげよう!!



ちょっと 自信が ついたみたい・・・。




  それにしても  娘が 武道で 戦う姿 って


    わたしゃ まだ 実際に 見てないんだけど


      今までの 人生の中で そういう場面が 無かっただけに   


なんとも 不思議な感じだね…(笑)  ∈( ̄o ̄)∋ ほえ~


         娘のコト 小っちゃいころから 知ってる人も そう 思うだろな・・・ (笑)




ま、 わたしが ちくちく フェルトのケーキを作っているのも


 会社勤めで バリバリ仕事していた頃を 知ってる人からすれば・・・



  
  なんで?   お針仕事?! 

 イメージと違う!! 



    ・・・ って  言われるのと 同じか? (笑)  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






Sango-Papaの こんなときは やはり ハードロックでしょ? (笑)  コーナー♪ 


Eye Of The Tiger・・・・・・・・・・Survivor ( とある剣術会の動画 ) ← コチラからどうぞ♪


The Search is Over ・・・・・・・・・・ Survivor ← コチラからどうぞ♪


Burning Heart ・・・・・・・・・・Survivor ←コチラ からどうぞ♪




     サバイバー・・・


              勝つか 負けるか






・・・つづく    ( 人生で初試合?! の お話へ )
by felt_sangopapa | 2012-08-24 22:41 | 娘の部活動

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa