人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はたらくサンゴパパさん?!

はたらくサンゴパパさん?!_b0187479_19222847.jpg

こんにちは~(^〇^)

今日は 校外学習の授業で お話を伺いに来ました!!

よろしくお願いします! (*_ _)ペコリ





はたらくサンゴパパさん?!_b0187479_19221776.jpg


校外学習 まちの探検 かぁ~ 


小学校2年生・・・

かわいいですね♪ (*´∇`*)




うわ~♪  キョロ (∇ ̄ )(  ̄ ∇) キョロ  うわ~☆

子供たちの興味は 

どうしても 別の方へ 行ってしまうのですが・・・(笑)



「 食べられないケーキ屋さん 」 が 

本業です!!∑d(≧▽≦*)



はたらくサンゴパパさん?!_b0187479_15105254.jpg

後日 担任の先生が 届けてくれた 

子供たちからの お手紙・・・


 「 食べられないケーキ屋さん が メインって 初めて知りました。 」


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 気づいてくれて よかったわ~



はたらくサンゴパパさん?!_b0187479_15131673.jpg

校外学習 まちの探検 の お楽しみの お土産♪




はたらくサンゴパパさん?!_b0187479_157573.jpg




はたらくおじさん・・・・・・・・・・NHK教育テレビ ←コチラからどうぞ♪
by felt_sangopapa | 2012-09-27 22:16 | にゃんこ店長&Felt atelier

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa