人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ましたよぉ! 響け!吹奏楽の甲子園!

見ましたよぉ! 響け!吹奏楽の甲子園!_b0187479_23302670.jpg


ウーン (Θ_Θ;)

やはり 編集 で

全部は 放送されないよね (笑)



演奏も 途中でカットだし・・・

ま、わかってましたけど


    
          ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o 


これだけでは 全部が 伝わりませんねェ!!!


ノーカットでやってほしいなぁ!!


   
 

わたしの心が動いた 演奏の CDを即買いして 持ってますが~♪


でもね~

CDで聴いても 何か 違うんですよねぇ~

あのとき 感じたものを 同じように味わいたいのに~




あの会場で
ナマで聴いたときの

あの感覚 あの感動は

一生に 一度

あの一瞬 あの瞬間だけ

もう二度と味わえないだよねぇ・・・


   しみじみ゙ーーー ( ̄△ ̄)



           そう思うと・・・ より愛おしい・・・ 


見ましたよぉ! 響け!吹奏楽の甲子園!_b0187479_23465027.jpg

やっぱり ナマがイイ!!  Live!!









・・・つづく  ( 風の起こった場所 全日本吹奏楽コンクール中学の部 の お話へ )










   
by felt_sangopapa | 2012-11-24 23:10 | 吹奏楽&司会&オケ&音楽

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa