人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち込み台!

打ち込み台!_b0187479_13114149.jpg

あんなに 青々と茂っていた 我が家の庭にある カツラの木・・・


今は すっかり 黄色く色づいて

日に日に 落ちてゆく・・・



打ち込み台!_b0187479_13291625.jpg

♪ 大~きな カツラの~ 木の下に~♪   ← 大きな栗の木の下で どうぞ♪



打ち込み台!_b0187479_14575611.jpg

♪ 大~きな のっぽの 古タイヤ~♪    ← 大きな古時計 で どうぞ♪



打ち込み台!_b0187479_15104143.jpg

♫ Sangoじーちゃんが よなべ~をして~♪    ← 母さんの歌 で どうぞ♪





打ち込み台!_b0187479_1522329.jpg


 剣道の  打ち込み台 作ってくれたぁ~!!



打ち込み台!_b0187479_1575521.jpg

高さ調節 可能です♪


     (ノ´▽`)ノオオオオッ♪



ねぇねぇ♪(*⌒∇)ノ  早速  練習してみてよ!!


   
   モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ  部活で疲れて 今日は 無理~~~  



(;-o-)σォィォィ・・・ ちょっと ちょっと

 




打ち込み台!_b0187479_15303918.jpg
 

  Sangoじーちゃんの 孫への 愛 ・・・  




ありがとうございます・・・
by felt_sangopapa | 2012-11-27 22:04 | Sango Handmade

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa