人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り返る きっかけが・・・

振り返る きっかけが・・・_b0187479_21191494.jpg


  ( ̄0 ̄;アッ


娘が 学校から PTAの 広報誌を持ち帰ってきた・・・。



   ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン   


        ちょうど そろそろ つぶやいておかなきゃ~っと 思ってた とこ・・・






最新記事  2012.10.26 


 若いっていいねぇ~ 総合学習発表会   ← コチラからどうぞ♪ 
 



最新記事  2012.10.27 


 今年のテーマ「挑」 モモじゃないよっ   ← コチラからどうぞ♪




振り返る きっかけが・・・_b0187479_20215886.jpg




 今年のことは 今年の内に・・・か ? (笑)



   きっかけ もらえて よかった~   (´▽`) ホッ






はばたこう明日へ ←コチラからどうぞ♪


いつかはこの時が 来ると思っていた
悲しいことだけど 今は 泣かないで
ともに過ごした時を 思い出して
なつかしい日々を 楽しかったことを
心のキャンパスに 描こう

青い空のかなたへすすめ
無限の夢を抱(いだ)きながら
翼ひろげ飛んでゆくんだ
つらいこと吹き飛ばし 生きてゆこう

ともに過ごしたことを 思い出して
二度ともどらない 大切な日々を
心のアルバムに しまおう

青い空のかなたへすすめ
無限の夢を抱(いだ)きながら
翼ひろげ飛んでゆくんだ
つらいこと吹き飛ばし 生きてゆこう

by felt_sangopapa | 2012-12-20 20:19 | My family

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa