人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の自治会班長会議

最後の自治会班長会議_b0187479_13283349.jpg



最後の 班長会議でした・・・。



2012年度は 自治会の 班長でした!!




26件 一件一件 ポスティングする作業が 

けっこう しんどかった・・・・。  ε=(。・д・。)フー


  天気が悪かったり 寒い日は  娘と 手分けして一緒にやった・・・。


途中から ほとんど 娘に やってもらい・・・ 助かったぁ~♪


班会費の徴収は・・・

それぞれが 班長宅に 班会費を届けてくれるので

その手間は 無くて 済んだ・・・ (´▽`) ホッ




最後の自治会班長会議_b0187479_22591598.jpg


最後の自治会班長会議_b0187479_2303012.jpg


7月には お神輿の 担ぎ手さんへの 差し入れ 係 も  ありましたねぇ・・・



    とうもろこしが 大好評でした♪




体育祭は 雨天順延で翌日に開催しましたが 仕事があり 出られませんでしたねぇ~




その他・・・もろもろ





3月31日をもって やっと任務が終了します!!

  (〃´o`)=3 フゥ

  
    育成会 と 自治会 と 2年続き だったからねぇ~


次に 班長が 回ってくるのは  25年後?  ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ 




ちなみに 我が家の次の 自治会班長さんになる家は・・・

     なんと 育成会の役員も 兼任!!


持ち回り制だから 仕方がない とは 言え・・・


     (;^_^A アセアセ・・・   26件もあるんだから 順番を変えるとか


                         負担を分散してあげればいいのになぁ


   


 
最後の自治会班長会議_b0187479_12294190.jpg



 おつかれさまでした・・・の お土産♪

















 
by felt_sangopapa | 2013-02-24 13:27 | グリム(下古山2丁目)笑店街

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa