人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待合室で・・・いろいろ思いめぐらす?!

あれから ディズニーが 続いています♪・・・が (笑) 




待合室で・・・いろいろ思いめぐらす?!_b0187479_1036880.jpg



待合室で・・・いろいろ思いめぐらす?!_b0187479_10371641.jpg


家を出る前に・・・

テレビで 見た ディズニーの映画・・・

待合室で・・・いろいろ思いめぐらす?!_b0187479_10431693.jpg

 何かを 決意した 男の 表情に変わった・・・ 瞬間


  

あぁ~ なんか いいな   ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・ ディズニーアニメ♪






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
ボーーー ( ̄△ ̄)   待合室で・・・   



病院って 苦手だ・・・。



子供の頃 毎日検査ばっかりで

もう嫌になって

病院内 逃げ回った・・・。


採血のたび 大声で 泣きわめいて 困らせた・・・。

もう 針さすところ 無いよ。 腕が 穴だらけだよ。


大学病院から 渡された 大量の薬・・・

Sangoじーちゃん は こんなたくさんの訳のわからない薬を飲んだら 死んでしまうと

ほとんど わたしに 飲ませず 捨てた!!

その判断に びっくりだけど

それで よかったのかもしれない?


奇跡的に? 助かって いま 生きてるんだから・・・。。





ボーーー ( ̄△ ̄)

     ・・・ それにしても    


待たされる・・・ 待合室・・・




予約が 10:30 なのに  


 診察室に 入ったのが 12:30 なんですけどぉ・・・ ウーン (Θ_Θ;)


フェルトの材料 針と 糸 を 持参して

ちくちく していたいよ (笑)


時間がもったいない!!




ハンドメイド待合室 とか

音楽鑑賞の待合室 とか

カラオケ待合室 とか

スポーツジム待合室 とか


自分がやりたいこと 好きなコトをしながら 待つ・・・


もっと 明るく 楽しく 前向きに 過ごせる

待合室にできないかしら・・・(笑)    Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん


体にも いいような?






病院は 苦手だ・・・。



医師に 何を言われるのか? 

あの ドキドキ感・・・


昔から いつも 不安になることしか言わない・・・



昔は いつも 最悪なパターンを シュミレーションしてましたが (笑)

その方が ダメージが少なくて済む 気がして・・・


でも いまは・・・最初から

「 大丈夫! 」 という 強いイメージを 

潜在意識に植えつけている (笑)





「  先生・・・  わたし 音楽が とっても大好きで

     演奏会に 行くと すごく 体の調子が よくなるんです  」



 聞き分けのいい お体ですね♪
   
    ひきつづき そのまま 大事にしてください♪



 
今日は  元気を与えてくれる 笑顔が素敵な医師 だった♪



あぁ~  よかった  (´▽`) ホッ


   不安が 完全に消えたわけではないけど



また がんばろう・・・。




待合室で・・・いろいろ思いめぐらす?!_b0187479_10493662.jpg


  そういえば・・・


足つきの 紙ひこうき を 作ってくれた 男の子・・・   


いろいろ あって 部活 やめる って 言ってたけど


   どうしたかな・・・



もうすぐ 春休みだから   来るかな・・・







 紙飛行機・・・・・・・・・・コブクロ ←コチラからどうぞ♪
by felt_sangopapa | 2013-02-19 20:39 | つぶやき

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa