人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日・・・

母の日・・・_b0187479_10403278.jpg

マカロンは かわいいですね♪

いろんな色があるし~☆

母の日・・・_b0187479_10342346.jpg

ファスナーが付いたものを
一度 作ってみたかったんですけどぉ~(笑)


フェルトのケーキづくりの 合間に やってみた♪


母の日・・・_b0187479_10432695.jpg


(|||ノ`◇´)ノ おぉぉぉおお~ 


いや~ こりゃ ファスナーを縫い付ける手間が 

大変だわぁ!!

   

   ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ  わたしゃ 続けて何個も 作れないかも~




今日は 母の日 でしたが・・・


小学生の 女の子 や  

意外にも 男の子が ( ´艸`)ムププ

手軽に買える値段の 食べられないケーキや 携帯ストラップを

お母さんへの プレゼントに 選んでくれていました♪

 
母の日・・・_b0187479_1053346.jpg



あ、駄菓子をプレゼントした子も いましたよ (笑) ( ̄∀ ̄*)イヒッ



お母さん いつも ありがとう!
by felt_sangopapa | 2013-05-12 22:33 | Felt cake

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa