人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとしものまずはサンパにきいてみな!

おとしものまずはサンパにきいてみな!_b0187479_2154128.jpg

アニメ サザエさん が 放送開始から
45周年を迎えたそうです!

サザエさんウィーク で

いろいろ番組が放送されてますが~(笑)

おとしものまずはサンパにきいてみな!_b0187479_21542440.jpg


おとしものまずはサンパにきいてみな!_b0187479_21543626.jpg


おとしものまずはサンパにきいてみな!_b0187479_2155362.jpg

45年間の サザエさんの 忘れ物 第1位!!

 ♪ 財布を~忘れて~ 愉快~な サザ~エさん♪


おとしものまずはサンパにきいてみな!_b0187479_15232767.jpg

忘れ物 おとしもの と 言えば・・・

Sango-Papaの アトリエにも

忘れられた ワスレモノ が たくさん あるんですけど~



おとしものまずはサンパにきいてみな!_b0187479_21534627.jpg

みんな~!!
口癖に して 覚えて帰ってね♪  (笑)  

  おとしもの まずは サンパにきいてみな ( ̄∇ ̄;)  あるかも  ハッハッハッ




近所の子供たちからは

サンパ と 呼ばれています (笑)



   今時の 子供たちは 何でも 略すのねぇ~ ヾ(´▽`;)ゝ
by felt_sangopapa | 2013-11-26 21:51 | にゃんこ店長&Felt atelier

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa