人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヨかけのなんちゃら?!

マヨかけのなんちゃら?!_b0187479_13333724.jpg


最近・・・

体調が悪いと  体を温めたい 願望が 爆発しますっ!!

マヨかけのなんちゃら?!_b0187479_1335207.jpg

我が家から 車で5分くらいのところにある きらら館♪


昔 バリバリに会社勤めしていた頃

母のリハビリ兼ねて 休みの日に 

あちこちに 日帰り温泉巡りをしていたことを思い出し

( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン



朝、時間が空いたので 開館時間に合わせて 

一人で 湯治に行きました♪

マヨかけのなんちゃら?!_b0187479_10551051.jpg

そして 別の日も・・・  ゆうゆう館♪


お湯 かけて~

   温泉 おんせんを味わう♪


体を温めたい 願望を 満たし・・・


さて 今日も 頑張ってね! く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! わたしの 体・・・



マヨかけのなんちゃら?!_b0187479_1352234.jpg


マヨ かけて~

  蛸煎 たこせん を 味わう?!



マヨかけのなんちゃら?!_b0187479_1444320.jpg

ふだんは ソースは かけてたけど~


マヨかけのなんちゃら?!_b0187479_13541180.jpg


これを ちゃんと言えたら

マヨを かけてあげよう・・・(笑)


      よく読んでも 理解ができない 内容だ・・・ ( ̄∇ ̄;) ま、雰囲気 雰囲気  ハッハッハッ 



マヨかけのなんちゃら?!_b0187479_146391.jpg

さらに うまいんだな コレが・・・♪



鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの・・・・・・・・・・AKB48 ←コチラからどうぞ♪


 鈴懸のなんちゃら  (長いので 略して そう呼ぶらしい・・・)




 『青春は、いつも何かを暗記していた。』


   今は 暗記できないよぉ・・・  ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ
by felt_sangopapa | 2014-01-17 21:51 | 駄菓子屋&昭和レトロ

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa