人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【石高祭】青春の輝き 特大号

【石高祭】青春の輝き 特大号_b0187479_1946384.jpg




青春の輝き ・・・・ カーペンターズ  ←こちらからどうぞ♪




この曲は 毎年恒例・・・


まさに 青春の輝き だね・・・




演奏が終了して
アンコールの拍手が続いた

3年生の部長がマイクをもち
あいさつをはじめた

だんだん 泣きながら・・・




顧問の先生が途中で
入院してしまったこと

指揮者がいない中 

吹奏楽コンクールに出られるのか?


不安な気持ちを抱えながら  

自分たちだけで 練習やってきたこと


前顧問が指揮をしてくれることになり

吹奏楽コンクールに出られたこと




吹奏楽コンクール本番は

今までで 最高の演奏ができた


でも・・・

表彰式直前に



まさか・・・ そんな・・・



ショックでみんな泣いた



でも今日
この石高祭に 誰も辞めずに
ここまでこれた

3年生にとって最後のステージ
楽しくできた


石橋高校吹奏楽部を
応援してくださっているみなさまに
感謝しています!







部長さんのあいさつを聴いて
また泣いてしまった・・・


。・゚・(ノε`)・゚・。



事情を知っている人は みんな

ハンカチで 目を覆っていた・・・





一度しかない 人生・・・

二度とない 青春の輝き・・・


青春の輝きを ミタ・・・





【石高祭】青春の輝き 特大号_b0187479_206319.jpg


3年生は 泣きながら 演奏してた・・・



アンコール

石高吹奏楽部 恒例  元気な ユーロビートディズニーを 聴けて・・・

 ホッとしました・・・。





by felt_sangopapa | 2014-08-30 23:42 | 吹奏楽&司会&オケ&音楽

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa