人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンザイ~お笑いが好きでよかった♪

バンザイ~お笑いが好きでよかった♪_b0187479_8524349.jpg


今回の撮影場所が

なんだか見たことある (笑)



  佐野 だっ 




バンザイ~お笑いが好きでよかった♪_b0187479_855554.jpg


あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


バンザイ~お笑いが好きでよかった♪_b0187479_8592250.jpg

よく できてるなぁ・・・


バンザイ~お笑いが好きでよかった♪_b0187479_922865.jpg

絶対 笑っちゃうぅぅ


バンザイ~お笑いが好きでよかった♪_b0187479_925329.jpg



今回の エンディング・・・替え歌(笑)

ウルフルズ!!



バンザイ~お笑いが好きでよかった♪_b0187479_96506.jpg

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


俳優の 西岡徳馬さんが   なんでだろう~ なんでだろ~

そこまでやるの なんでだろ~ (笑)  

バンザイ~お笑いが好きでよかった♪_b0187479_9752.jpg


毎回 うまく まとめてるなぁ~ と 思う 替え歌 (笑)





そんで そのまま  おもしろ荘へ・・・





おもしろ荘2015 おかずクラブ




今すぐ エリカに謝ってよぉぉぉ~っ




こぉれが お前らの 
やり方かぁあああぁぁぁぁぁぁ~~~~!!






ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!













バンザイ~好きでよかった・・・・・・・・・・ウルフルズ




バンザイ~お笑いが好きでよかった♪_b0187479_10263629.jpg

メンバー勢ぞろいで 替え歌(笑)


バンザイ~  2014年 再結成でよかった!♫





どうでもよすぎ・・・・・・・・・・ウルフルズ


 
きっといいことあるはずよ

夢をかなえるチャンスチャンス

明日がその日になるかも


なるかも ならんかも 

なるかも

いやきっとなるかも
 




バンザイ~お笑いが好きでよかった♪_b0187479_10245468.jpg


やっぱり 佐野?  旧田沼? (笑)



笑う門には 福来たる!




2015年 良い年に

なるかも ならんかも?

なるかも 

いやきっとなるかも♪
by felt_sangopapa | 2014-12-31 23:57 | My family

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa