人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーなマイカーが・・・?!


雨上がりの夜空に・・・・・・・・・・RCサクセション






アクセル 全開しても~~    アレ?


( ̄◇ ̄;)エッ


どうしたんだぁ~ Hey Hey Baby~?!






わたしが 普段乗っている 車

もう15年 快適に乗ってましたが~

なんだか最近調子悪い・・・。


ミッション系の トラブル・・・。


一応 見てもらったけど・・・。



このまま 余計なことせず

いじらないで そのままに しておいた方が いいらしい・・・。



もうちょっと 

お願いだから がんばって~ と

毎回 励ましながら 乗っていこう?! (笑)






 ごきげんだぜ~   イエ~イ!!







雨上がりの夜空に・・・・・・・・・・忌野清志郎




雨上がりの夜空に・・・・・・・・・・ 忌野清志郎×奥田民夫 







スーパーなマイカーが・・・?!_b0187479_20501616.jpg


懐かしい・・・。



スーパーカー なんて 手が届かないけど

車に 憧れた 時代・・・。




スーパーなマイカーが・・・?!_b0187479_20551662.jpg

この コインケースも たまらんっ





我が家の 赤い スーパーカー? の方は

今のところ

元気です♪ たぶん?!











点取り占いブログパーツ
by felt_sangopapa | 2015-01-19 14:58 | 駄菓子屋&昭和レトロ

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa