人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝える 伝わる キモチをカタチに


我が家の近く の 道路や公園に 
落し物があると・・・


拾った子供たちは 

「 これ 落ちてましたぁ!」 って

アトリエに持ってくるのですけど・・・(笑)

 Sango-Papaは 交番じゃないんだけどなぁ~っ (;´▽`A``



先日も カギが落ちていて 届けてくれた子がいましたぁ!



そのカギの持ち主さんが みつかり・・・

拾ってくれたお礼を その子に渡してほしい と 

お礼の品を頂きました! ( ちゃんと丁寧にラッピングされてました )



その子が友達数人と アトリエに来たとき


はい はーい! o(* ̄〇 ̄)ゝ みなさーん! 注目~!!

これから 表彰式を行いまーす!

みんなの中に 

このまえ 落し物のカギを きちんと届けてくれた人がいまーす!!

持ち主さん から お礼の品を頂きました!!





子供たちみんな 


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

すげ~  すげ~  すごいじゃーん


伝える 伝わる キモチをカタチに_b0187479_21205899.jpg


ヽ(*⌒∇⌒*)ノうわっ  図書カードだ!!  




良いことをすると 良いことが あるんだよっ



そのあと  その場にいた 友達たちが

くじ を ひくと 大当たりが 続いた (笑)    みんな びっくり! ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 すげっ



 わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


良いことが続く流れに 乗ったね♪




拾ってくれた子に その図書カードを 渡しました!


伝える 伝わる キモチをカタチに_b0187479_8465733.jpg


持ち主さんに 

図書カード 受け取った気持ちを ちゃんと 伝えましょう!


伝える 伝わる キモチをカタチに_b0187479_21212490.jpg


キモチを カタチに 






俺も なんか イイことしよう!! \(^▽^\)

 くじ当たるように~♪


  

   動機が不純だっ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ







点取り占いブログパーツ
by felt_sangopapa | 2015-01-28 17:43 | 駄菓子屋&昭和レトロ

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa