人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祖父の命日・・・。

祖父の命日・・・。_b0187479_2183612.jpg


2月18日

わたしの祖父の命日・・・。



昨年 わたしが 退院後 自宅療養しているとき・・・


死んだ祖父に 顔がそっくりな おじさん(祖父の弟)から

たくさん 贈り物が届いた!!


祖父の命日・・・。_b0187479_21332245.jpg

おじさんが作った 手打ちうどん!!


おじさんは 手打ちうどんの名人!!



あれは 絶対 死んだ祖父が 仕向けたんだと 思っている (笑)

そうとしか 考えられないっ




 だって~ ふだん ほとんど 音沙汰ない~っ




祖父の命日・・・。_b0187479_14123453.jpg

祖母が 上手だった 手打ちうどん を 食べさせようと してくれたんだ・・・。

わたしが 早く元気になるように…って





祖父の命日・・・。_b0187479_21562339.jpg


祖父の命日・・・。_b0187479_21574596.jpg

あのときは ありがとう・・・。








ホントは 今日 お墓参りに 行くつもりだったけど

雪降っちゃったから 許してね・・・。



祖父の命日・・・。_b0187479_2252937.jpg



雪のため お墓参りの予定を変更して 聴きに行った・・・

栃木県議会議事堂ホールコンサート の 後・・・


実家に立ち寄り、

わたしの両親と お昼を 食べながら

そんな話を しました・・・。 





祖父の命日・・・。_b0187479_2294279.jpg

暖かくなったら お墓参りに 行こうね・・・。

 ワンカップ持って・・・。





おらがの ばーちゃんは 手打ちうどんの 名人で

学校行ってた時は 

歌がうまくて

成績がイチバンで

同級生だった (当時の)副知事に  勉強を よく教えてやってたんだぁ~





 祖父の 口癖・・・ (笑)






祖父の命日・・・。_b0187479_21384877.jpg




おらがの ばーちゃんが うどんぶって 待ってっから~

早く 来ぉ~!!  (来い) 



  祖父の 口癖・・・
by felt_sangopapa | 2015-02-18 13:06 | My family

本物みたいにフェルトで手作りした「食べられないケーキ屋さん」です 下野市にあるアトリエ&ショップにお気軽にどうぞ!最近はフェルトよりも日常ネタと駄菓子屋ネタと音楽ネタばかり?


by felt_sangopapa